遅ればせながら
2012-01-30


禺画像]
新年あけましておめでとうございます

今更?!のご挨拶で申し訳ありません。

先日お客さんに、「今年のブログの更新がまだない!」と嬉しいお叱りをうけ、有難く思いました。

遅れたからにはと、なにか新年にふさわしいおもしろいネタをさがすうち、さらに延び延びに・・新年どころではなくなってしまいました。

せめて1月中にと焦って書いております。

今季は雪が積もらんね〜と嬉しいながらもなにか物足りなさを感じていましたが、ここにきてようやく冬景色になりましたね。

少し雪かきしただけなのに、次の日にやってくる筋肉痛が情けないものです。

雪が降ってからは、お店の暖簾も「雪吊りと南天」の暖簾に変えました。
雪の中だとより幻想的にひきたちます。
暖簾の写真をアップしようかとおもいましたが、上手く撮れなかったので・・
実際足を運んで見てもらおうということで
招き猫で来て来て作戦です。


どうぞ本年も宜しくお願いします。
[その他いろんなこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット