facebookページ
2012-03-11


禺画像]
たまにしか獲れない鯨好きのお客さんが、なかなか御来店のタイミングと合わず、鯨入ったら連絡がほしいとつぶやいていました。

いつも珍しいものなどはいるとブログにかいているのですが、それではゆめりのfacebookページをつくってブログと連動させようと思い、試行錯誤で設定してみました。

といっても、ちゃんとできてるか自信がないのでテスト更新です。。。


最近の暖かさで薄着になりつつありますが、今夜からは雪で冬が舞い戻ってきます。
それでもお店の前のチューリップが芽を出し育っているのを見るたびに嬉しくなり、何か新しいことをはじめたい気持ちにさせてくれます。


東北大震災からちょうど一年。
心よりご冥福をお祈りいたします。
[その他いろんなこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット